人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間できたから更新☆

毎度毎度!!

予定外で仕事が早く終わったから更新しますわ!!

来月わ中旬から大阪に出張にいかないかんから~しばし更新できんくなるし・・・・・

とわいえ~大阪なんか通いで行ってられへんしな~!!

携帯からわ更新できるけどネタが仕事のみになってまうやろ(笑)

まぁ~しばらくちゃんと更新するまでに色々ありまして・・・・・・・

そりゃええ話から寂しい話!!

楽しかったことなどと!!!!!!

はい・・・色々しんどいです(笑)

さて~まず寂しい話からいこかな~☆

まぁ~仕方ないことですが・・・・・・・・・・

『gram&Dustheads』からデザイナーのSINちゃん&KENTが卒業することになりました!!!

あれ・・・・卒業やったらめでたいやん(笑)

ちゃうちゃう!!

こういうイベントやらで良く耳にする『脱退』することになりました!!

ダラダラ説明するんわ長くなるので理由わ手短に・・・・

その理由わズバリ・・・・・

『わし!!!!!!!!!』

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうやねんわしやね~ん(泣)

突っ走りすぎたんやな(笑)

でも1年間しっかり支え動いてきた2人にわ感謝してもしきれないな~

ほんまにSINちゃん、KENT1年間ありがとう!!

そして、お疲れ様☆

これからも大事な大好きな仲間でおって下さい☆

おのおの色々やりたいことややらなきゃならんことがあるでしょうがしっかり地に足ついてる

2人なら大丈夫!!

夢に向かってがんばって下さいね☆

もちろん『gram&Dustheads』わこれからも突っ走ります(結局・・笑)

こりない男なんで(笑)

っとまぁ~寂しい話ですこれ・・・・・

皆さんもSINちゃん&KENTのこれからの活躍を楽しみにしてあげてな~☆

そんで~お次わ??

カラオケっス(笑)

メンツわ~わし、さとち、ANIJA、39ちゃんです!!

そろそろ5月にある大事なコピーイベントの為に歌の練習せないかんで行きました(笑)

まずわ乾杯☆
時間できたから更新☆_c0215227_15304914.jpg

ANIJA&さとち☆
時間できたから更新☆_c0215227_1531257.jpg

MELMEL熱唱!!
時間できたから更新☆_c0215227_1532034.jpg

さとちも熱唱☆
時間できたから更新☆_c0215227_15323861.jpg

39ちゃんなぜかMELMELの肩を抱き熱唱(笑)
時間できたから更新☆_c0215227_15334117.jpg

ANIJA熱唱です!!
時間できたから更新☆_c0215227_15344381.jpg

もちろんわしも!!
時間できたから更新☆_c0215227_15352650.jpg

ANIJA、さとちのデュエット☆
時間できたから更新☆_c0215227_15361615.jpg

帰りわもちろん記念撮影!!
39ちゃん、MELMEL、わし☆
時間できたから更新☆_c0215227_15381486.jpg

ANIJA、39ちゃん、さとち☆
時間できたから更新☆_c0215227_15392451.jpg

楽しかったな~☆

早く曲をまとめなきゃいかんな~☆

まぁ今夜会議するから決まるやろ・・・・・いや決めなくてわ・・・・・

そんでもってお次わ『51のアコースティックナイト』のラストにお邪魔しました☆

いいイベントやのに悲しいな~☆

でもみんなおもっきり楽しんでたな~☆

まずオギー(オマメ付き)☆
時間できたから更新☆_c0215227_1546167.jpg


この日のオギーわオリジナルで『51の曲』を歌い感動さしてくれたよ☆
時間できたから更新☆_c0215227_15474188.jpg


お次わこの日グダグダの司会で盛り上げてくれたKAZMAN☆
時間できたから更新☆_c0215227_1556121.jpg

相変わらずいい声で歌うな~今度イベントに誘います!!
時間できたから更新☆_c0215227_15594413.jpg


お次わこないだ無事結婚式を終えてますますノッてる男!!

Mar君です!!
時間できたから更新☆_c0215227_1612538.jpg

この男が歌が上手く男前なのわ言うまでないわな~☆
時間できたから更新☆_c0215227_1621831.jpg

この日わイベントが2つあった為写真んのない方ばかり・・・・・

いそがしかったんす!!!!!!!!!!!

ぐっさん、マツQさん、サトルごめ~ん!!!!

でもこの日のアコースティックイベントにわなんとCDが付いており・・・・・・

どれもいい歌で大事な宝物になりました☆

みんなありがとう☆

写真がないネタでいったらカラオケを家族(ANIJA&さとちを含む)行ったり☆

奈良でおとんとご飯食べたりNAO君と夜仕事したりNINELIVESのHIROさんのお店行ったりしましたよ☆

最近ほんと忙しいねん!!

仕事わもちろんプライベートも・・・しかもいい意味でも悪い意味でもな(笑)

まだまだ問題山済みやし(笑)

『Dustheads』わもちろん4月5月とイベントしますが~『gram』のわ少し充電期間に入ると思います!!

デザイナーを失ったしね・・・・・(ゴーン)

もちろんけしてやめるつもりわございません!!!

わしらわ過去を振り返らないタイプなんで(笑)

わしらとBILLY THE KIDの夢を乗せてるし協力してくれる仲間の為『前進あるのみ』

今年中にわ必ずデカイことやってみせるから応援してな(笑)

ビックマウス、ホラ吹き、ハッタリ、うそつき???

上等!!上等!!!!

やりますよとことん!!!!!

今日わ楽しい会議だまたその様子もUPするわ~よろしく☆
by kazuheads | 2012-03-28 16:21 | 日々の生活