人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行の続き更新☆

ああ~旅行から1週間かっ!!!!!!!!!!!!!

恐ろしく楽しかった『下呂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

また行きたいな~とりあえず来年やな~旅行わっ!!!!!!!!

年内もやらないかんこといっぱいやし(笑)

イベントにLIVEに忘年会っと・・・・・・・・・・・大変やし・・・・・・・・

遊びも忘れたらいかんしな~『ああお客様に連絡もしなきゃいかんな~』

忙しいなぁ~

ええ事やけど・・・・・・

時間たらんな~

ほんまに~

どうしようかな~

間に合うんかな~

色々と・・・・・・

とりあえず『ビールでも呑むか~』

当たり前やけど1週間もたつと色々忘れる(笑)

さてぇ~色々忘れてるが旅行の続きいざ更新☆

RAISE一行とお別れをしたわしらわ~『いざ郡上へ向かうのでした~』

道中の風景『さとちカメラマン』
旅行の続き更新☆_c0215227_161665.jpg


旅行の続き更新☆_c0215227_1618371.jpg


郡上に着くなりマイナスイオンを求めて橋の下へ~(笑)
ご機嫌さっちゃんとユズさん☆
旅行の続き更新☆_c0215227_16193996.jpg

まなみん(かつすけ嫁)&カツトシ☆
旅行の続き更新☆_c0215227_16205668.jpg

もう完全カメラ小僧かつすけ(笑)
旅行の続き更新☆_c0215227_16211123.jpg

まるで子供のようなKENT☆
旅行の続き更新☆_c0215227_16223819.jpg

幸せそうなさっちゃんとさとちとユズさん☆
旅行の続き更新☆_c0215227_1624812.jpg

はしゃぐ大人達(笑)
旅行の続き更新☆_c0215227_16253081.jpg

郡上町並み~さとち作
旅行の続き更新☆_c0215227_16262931.jpg

こちらも~
旅行の続き更新☆_c0215227_16271817.jpg

途中休憩した神社にて
旅行の続き更新☆_c0215227_16275428.jpg

夕方までぐらい散策したかな~☆
ゆっくり来て見たい郡上やったな~☆

帰ってきてからわ地元長良の『写楽』にてみんなでお好みシバキました(笑)

やっぱ関西人のわしわ『粉物(こなもの)』が落ち着くねん(笑)

対外呑み過ぎてたので呑まないつもりが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『呑める人間結果がぶ飲み・・・・・・・・・・・・』

酒飲みわ意志が弱い・・・・・・・・・・・・(笑)』

半端なく楽しい旅行でした!!

毎年行くから~来年わ誰がそしてどこのBANDが参戦するかな~??

楽しみやわ~(笑)

写楽駐車場にて☆
女性陣
旅行の続き更新☆_c0215227_1636647.jpg

雄達(笑)
旅行の続き更新☆_c0215227_16365379.jpg


『行った時も楽しいが振り返ればさらに楽しい!!』

『ああぁ~旅行』

みんなも気の合う仲間と格安で近くでもいいから行ってみれば??

『思い出以外に何かが見つかるかも~』

旅行プラン考えて参戦してくれた宮木君&RAISEのMIKI☆一緒に来てくれたさとち、SINちゃん、KENT、
ANIJA、かつすけ、まなみん、かつとし、奥様さっちゃん、オマ、ユズ、中津から来てくれたアビ君、レガティン、
YOSHI君夫妻、BOSSありがとう~これからも楽しくやっていこうな~☆

よかよか~☆

今週火曜!!

めずらしいお客様BROのマー君ご来店!!

11月のフライヤー取りに&呑みに(笑)

我が家のおもてなし料理『お好み焼き&なべ』で一杯!!

普段話せない話から~来年のイベントの話までガッツリ話したっス!!

次わ『マー君邸汚しに行くわ家族で(笑)』

またきてな~オマメまっとるけん(笑)

マー君&さっちゃん☆
旅行の続き更新☆_c0215227_1648467.jpg

ホンマにええ男っス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウ・・・・・・・・・・・

写真わないけど~木曜わSINちゃんご来店!!

11月の配布音源のジャケット&CDのラベルを作ってきてくれたねん!!

まぁ~かっこいいのわ当たり前として(デザイナーですもの)

HIVの頃にわない『斬新でわかりやすいデザイン!!!!』

SINちゃんいつもありがとう!!!!!

感謝してもしきれませんよ~ほんま!!

ありがとう以上の言葉が見当たらない・・・・ありがとう☆

そして~SINちゃんが訪れた次の日(金曜)

休みの為に朝からプリンターでCDにラベル印刷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いの他・・・・・・・・・・・・・・過酷・・・・・・・・・・・・・・

セルフでもプリントがこんなにしんどいとわっ!!!!!!

コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅行の続き更新☆_c0215227_16555269.jpg


恐るべき量・・・・・・・・・・・・

みな配布・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろんCDRとわ言えレアなオムニバスアルバムですわ!!

欲しい人わ来るしかないで~!!!!!!!!!!!!!!!!!

gram & dustheads
PRESENTS
JUNK PARTY Vol.09
2011.11.12(SAT)
CLUB Roots
OPEN/START/16:30

『DustHeads☆1周年』

BAND
Dr Soul(名古屋)
04LimiTeD sazabys
(名古屋)
TREND KILL(岐阜)
Billy The Kid(岐阜)
minderased(岐阜)
EL BASTA(岐阜)
THE SHREDDER(岐阜)
CreamyRain
SECRET~
DJ's

APiTACO(ONE CREW)
YOSHI(Badda Vibes)
NAOSHI13(THE SOLUTION)
Mar(THE BROTHELS)
KUMA-Z(EL BASTA)
39(THE SHREDDER)
ANIJA(DustHeads)

ticket
ADV\1500/DOOR\2000
(ワンドリンク別途\500)
ticket info
69kornskinfuck-fuck@ezweb.ne.jp
KAZU HEADS

来場者限定100人にステッカー付きオムニバスCDプレゼント☆

来るしかなかろう~待ってるで!!

そして~わしが勝手に期待してるBAND!!

ephedraが出演するイベント!!
詳細こちら~
11月5日(土)
@RAD RIVER
LAMP&RAD REVER共同企画
【GULF STREAM TRICK】
NEW MINI ALBUM
“デアイで愛チューン”レコ発

open=16:30 start=17:00
adv=1500
door=2000
※ドリンク代別途500円

・BAND(出演順)
JURASSIC ART
SPRING MAN
envoy from the silence(福岡)
ephedra←
GULF STREAM TRICK(東京)
LAMP

わしらのイベントまでに体力付けましょう(笑)

でわ~さらばっ
by kazuheads | 2011-10-29 17:02 | イベント