人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Badda4周年☆

先々週からひいてた『風邪』も治ったのにまた復活し・・・・・・・・・・・・

お子様&さっちゃん(奥様)も『風邪』

うちのCREWのさとちもANIJAも『風邪』

これわ・・・・・・・・・・・・みんないっぺんに治らんと・・・・・『うつしあい』・・・・・やな・・・・・

この先土日わかな~り忙しく・・・・特に仕事!!!!

ありがたいけど治らない(笑)

22、23にわ『gram&DUSTHEADS』と『RAISE ENGAGE FLAG合同初旅行やのに・・・・・・・・・

その名も『みんなで行こう秋の下呂温泉ツアー』

楽しみな~旅行!!

果たして『風邪』わ治るのか??

そういや、久々に~木曜NAO君が遊びに来るからわし・・・・・・・

今から『ソワソワ』・・・・・・・・(笑)

久々ゆっくり話したいな~っと思います!!

ハッ・・・・・・

それわさておき『Badda Vibesの4周年』イベントの様子を写真でGO!!!!!!!!!!!!

わしらわDJでANIJA、BANDわFUSIONそして物販でgram!!

ってな具合で参戦さしていただいたわけですわ!!

gram物販~いい感じ☆
Badda4周年☆_c0215227_19194988.jpg

4周年とそれわそれわめでたい企画に参戦さしていただいて・・・・・YOSHI君&BOSSあざ~す☆

前半戦わFUSIONと食事に行ってた為・・・・わしいませんでしたが(すいません)

ちゃんとさとちが撮影してくれているのでご安心を・・・・・
カメラマンわさとち☆左SINちゃん☆
Badda4周年☆_c0215227_1838065.jpg


まずわ~ニンジャスタイル!!

今回もちろんわしわ見れてないんですが~BaddaのBOSSとモデルのレガティンのBAND☆
レガティン~☆いい男です!!
早くうちのイベント参戦してほしいっス!!
Badda4周年☆_c0215227_18404429.jpg

Badda、BOSS☆彼も~かっこいいっス!!
Badda4周年☆_c0215227_18425729.jpg

LIVE中~爆発頭わANIJAかな(笑)
Badda4周年☆_c0215227_18435658.jpg

ゆったりと~レガティン節をかましたことでしょう!!
次わ宴会でゆっくり絡もう!!
DJ Aibee☆
Badda4周年☆_c0215227_18455622.jpg

女性とわいえ侮れないPUNK DJっス☆
 
Aibeeからの~『RESIST AN PHOENIX』

わしこの頃帰ってきたかも・・・・・
LIVE☆START!!!!!!!!!!!
Badda4周年☆_c0215227_18553652.jpg

わしわ~こいつら大好きなんす(笑)
特にギターのタカシが☆ええBANDやで~
Badda4周年☆_c0215227_18582432.jpg

勝手に弟みたいに思ってるし勝手に不器用ながらも才能あると思ってます!!
Badda4周年☆_c0215227_19099.jpg

来年結婚かな~??タカシがんばれよ☆
勝手に来年待ってます2月&5月!!

お次わ~空気読む気なしDJ ANIJA☆
Badda4周年☆_c0215227_1921423.jpg

この日もただひたすらに~ANIJAらしく!!!!!!
はよ、風邪治せよ!!

岐阜からの~盛り上げ番長『FUSION』
Badda4周年☆_c0215227_1935415.jpg

ゆるいんだけどね・・・酒飲みだし(笑)
Badda4周年☆_c0215227_194474.jpg

わしと同じで馬鹿だし~
最高のステージでしたよ~山田君風邪なのにありがとね☆
DJ レガティ~ン!!!!!
Badda4周年☆_c0215227_198612.jpg

ちょいちょいうちのイベント参戦してくれてます☆
やさしくとても熱い男!!
選曲わゆる~い感じの愛すべきヒゲ男!!

トリ前わ写真遠いけど~『カイガンズ』
Badda4周年☆_c0215227_19115157.jpg

めっちゃ盛り上がってます!!!!!!!
とんでもねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トシ切れてるね~☆
Badda4周年☆_c0215227_19123675.jpg

久々にモッシュみた気がします(笑)
Badda4周年☆_c0215227_19133726.jpg

今後の進化がさらに楽しみな~BANDです!!
トシにKEN君KEN10疲れ様☆

っで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさかの電池切れ・・・・・・・・『RAISE ENGAGE FLAG』&打ち上げ撮れず・・・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・せめてこれで勘弁(笑)
宮木君(笑)
Badda4周年☆_c0215227_19185188.jpg

もちろ~ん最後の最後まで盛り上がってましたよ!!

打ち上げももちろん・・・グダグダ呑んでましたよ(笑)
あいかわらず呑みすぎで(笑)

夜わSYO-TA邸に泊めていただき、さらにわ朝ごはんにおにぎりまでいただきマジ感謝!!

Badda VIBES4周年1日目お疲れ様でした☆

そして、おめでとうございます!!

知ってる人間だらけとわいえ~やや不慣れであまり力になれず迷惑かけたかも知れません。

このお礼わまたかならず形をかえてお返しします!!

ブレスオーナーを始めBaddaVibes、BOSS、YOSHI君夫妻、Aibee、レガティン、PEYOUNG、
タカシ、アッキー、ヒロちゃん、トシ、kEN君、KEN10、MIKI、SIROちゃん、ABI君、SYO-TA、
そして来ていた中津川の熱いお客様や名前の知らない方々わしらを暖かく迎えてくれてありがとう!!

また、次顔を出す時にわもっと力になれるように努力します!!

ありがとうございました☆

追伸~
SYO-TAほんまにありがとう旅行でお礼するわ奥様にもお礼を伝えてな(笑)
REISEメンバー写真ごめんな~ちゃんと充電しとくわ・・・・・・・(笑)
YOSHI君写真撮れてなくてごめんなさい・・・・11月わ沢山撮りますね(笑)
BOSS沢山服わ購入していただきありがとうございます!!
お礼わ後日しますんでお楽しみに☆
タカシ言い過ぎてごめんな~(汗)

ほんまに~ブログ見てたら迷惑かけに行ったみたいや~反省・・・・・・・・・

今週末のBaddaVibes 2日目もよろしくやで~☆

詳細わこちら!!
☆ [Hip Hop R&B Event] Sleepless Night #006

10/15 (sat) at 又鬼屋

Open : 19:00
Start : 19:30
Close : 25:00

Ticket : Adv / 1,500 yen (with 1D)
Door / 2,000 yen (with 1D)

Drink & Food : All 500 yen


- Guest -

☆ DJ

DJ SIRCH (Kyoto)

DJ Yuu From Trust Music (Gifu)

DJ PRUUUNE (Gifu)

DJ Grad


☆ Show Case

LIL' $ (Gifu)

X-Bonez (Fukui)


☆ Dance

Nan-cy

S☆J

RYUTA

Lil' Canty

Back ☆ Wild


☆ Body Jewelry Artist

CHISATO


- Badda Vibes Member -

DJ GreeD

DJ No.R

DJ Vanity

DJ FUKIKO


- Access -

[又鬼屋]

岐阜県中津川市落合2553-5
0573-69-5656

ブラボーのイベントの様子わお腹がすいたので後日!!

待ってや(笑)
by kazuheads | 2011-10-11 19:49 | イベント