人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ特にないねん(笑)

あぁ~更新してないな~っとおもって更新ス!!

まぁ~ホンマにネタないねんけどな~わし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しいて言うならうちの冷蔵庫が『新しくなった』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
新しい我が家のメカ☆
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_18534180.jpg


前に比べかなり大きくなり更に節電タイプ!!!!!!

何かと沢山入る為・・・・・・・・・・・・・・冷蔵庫スカスカっス(笑)

いつかわ自分の部屋のビール用冷蔵庫もリニューアルしたいな!!

そういや日曜日わ久々にさとちの家にお邪魔したな~☆

もちろん子連れで(笑)

色々打ち合わせしたかったし『突然さとちの昼ごはん』みたいな~!!

ちなみにうちのオマメわさとちが大好きで大好きでアゲアゲテンション!!

多分うちのこ・・・・・・・・・・・・・・『惚れてます(笑)』
恋するオマメ☆後ろにわ大物芸能人が・・・・・・・・(笑)
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_1974547.jpg


下の子わマミーに夢中☆
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_1994997.jpg


わしわジーパンなどのカスタムの相談と11月のイベントを相談したよ!!

まぁ~来年にわついに『gram HP』が始動する予定やし・・・・・・(夏ぐらいか??)

色々考えなあかんや~ん☆

ちなみに11月のイベント・・・・・・・・はっきり決まりません(笑)

一応今決まってるだけでこんなん☆

gram & dustheads
PRESENTS
JUNK PARTY Vol.09
2011.11.12(SAT)
CLUB Roots
OPEN/START/未定

『DustHeads☆1周年』

BAND
Dr Soul(名古屋)
04LimiTeD sazabys
(名古屋)
名古屋後1枠

TREND KILL(岐阜)
Billy The Kid(岐阜)
minderased(岐阜)
THE SHREDDER(岐阜)
CREAMY RAIN


岐阜1枠未定

DJ's

APiTACO(ONE CREW)
BOSS(未定)
YOSHI(未定)
NAOSHI13(THE SOLUTION)
39(THE SHREDDER)
ANIJA(DustHeads)
そんで~来てくれたお客さんにわ配布CDがもらえるとかもらえないとか(笑)

まだBANDが増えるかもしれん・・・・・・・・・・・・・・

1周年やししゃあないな~
子供と遊ぶさとち☆
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_19315556.jpg


その後・・・・・・・さとちをキャスパーに送ってANIJAと買取王国へ☆

道中・・・・・子供撃沈・・・・・・
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_19342264.jpg

ちなみに柚さんすごい寝相(笑)

写真わないけど月曜日わ大垣のイオンへ~さとちと奥様さっちゃんと行ったで~☆

まぁ~色々ネタ探しにね(笑)

あっあっそうや!!!!!!!!!!!!!!!!

来月の8日!!

中津川にてこれに出演するっス!!

RAISE ENGAGE FLAG(from名古屋)
FUSION(from岐阜)
カイガンズ(from名古屋)
RESIST AN PHOENIX
Ninjah Style

-DJ-

DJ ANIJA(DustHeads)
Yoshi
Aibee
レガティン
DJ PEYOUNG

~ACCESS~
[Breath]
岐阜県中津川市新町8-5
0573-66-6330

次の日わさとちがコレ☆
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_19403832.png

もちろん・・・・いや多分わし行きますよ~☆

ん~なんかあまりネタ浮かばないっス!!!!!!

そんで~今月末わコチラ☆

最近付き合いの濃いいヒッチャさん達のBAND『スキンヘッド ロードランナーズ』が出る!!

2011.9.30(金) at 名古屋SONSET STRIP 『Let's Spend The Night!!』
open/18:00 start/18:30
adv/door 2,000en/2,500yen
BAND:
Westwood Bluesberry/美浜緑苑/FUKU-MARU/FIRE ARROW(大阪)

わしわ嫁に怒られなきゃ行きます(笑)

もちろん盛り上がる事間違いないっス!!

『スキンヘッド ロードランナーズ』と言えばブラボーに来月22日にも来ます!!

そちらもお楽しみやね!!

最後に最近うちに来たハイテクメカ2を見せたろ~(ネタないけん』
ハイテク・・・・・・・O-マス(笑)
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_19483799.jpg


グルグル回るだけやねん・・・・・・・・・

そして~取って置き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が家についにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
CDJ☆
ネタ特にないねん(笑)_c0215227_19501423.jpg


ちなみにまったくまだ触ってません(笑)

さらに使い方・・・・・・知りません・・・・・・

どないしょう~誰か・・・・・・・教えて(笑)
by kazuheads | 2011-09-28 19:52 | 日々の生活