人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱中症・・・・・・・・・・・・

ブログ・・・・・・やってますよ・・・・・一応・・・・・・・

最近暑いやんか・・・・・・

正直しんどい・・・・・・・・・感じ??

暑くね・・・・・・岐阜??

ホンマに死ぬよ??

34℃ってなんすか~

なんすか~なんすか~なんス??

最近モンハンよりも熱中症が流行やなホンマ!!

最近わ仲間のおかげもあり・・・・仕事が持ち返してきたんやな☆

しかも、かなり順調!!

でも・・・・・・半年不景気MAXなわしとANIJAにわ過酷(笑)

ネタなくて更新しないんやなく・・・・・・・ただただ疲れて・・・・・・・・無理・・・・・・

先週わSHUNちゃんに仕事を頂きまして~

単価が安い為、怒涛の残業!!

わし、SHUNちゃん、としやす、ANIJAわ死にかけ・・・・・・・・・・・

34℃にやられっぱなし・・・・・・・・

毎年の事やけど~夏の現場仕事わ地獄っス!!

毎日3リットル以上の水分必要☆

それでも、汗で全てサヨウナラ~(笑)

今週からわ・・・・・・・・・屋根・・・・・・・??

やね??

・・・・・・・・屋根??

そう・・・・・・・・・・・屋根っス!!!!!!!!!

この暑いのに屋根!!

屋根すごいよ・・・・・・・・・・・・・

体感温度50℃越え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日陰なし・・・・・・・・

じっとしてたら足やけどするし・・・・・・・

墨で皮膚呼吸できひんし・・・(笑)

まぁ~屋根と言う事で~

普段わ現場にAM8:00~PM17:00過ぎなんやけど・・・・・・・

月曜からわ・・・・・・・現場AM5:00~PM13:00に変更!!

AM3:40にわ起きる・・・・・・・・・・・

3:40分早くね??

早く起きすぎやない??

新聞配達もしくわおじいちゃん??

早く始めても・・・・・7時過ぎにわ『からあげ状態』

ホンマ死にますわ~ますわ~ますわ~って感じ!!

まぁそんなかんなで更新??

『無理無理!!』

よくニュースなどで

『熱中症対策にわこまめに水分塩分を摂り、危なくなったら日陰などで休みましょう』っとあります!!

日陰??

『ないわっ!!!!!!!』

水分????

『垂れ流しじゃぁぁ~』

そんな言うたらん『日々熱中症パラダイス』ですわ!!!!

ホンマに毎日更新のBANDや今時女子を尊敬するでぇ!!

わしわ無理(笑)

まぁ~仕事ばかりでわなく~7月1日にSPUNKYのMELMELがきたり~
MELMEL&オマ☆
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_2073999.jpg


MELMELわ7月のイベントでDJするっス!!

この日も色々話て突如イベント出演が決まったり!!

7月15日にSPUNKY DOGとDustheadsわ新栄SONSET STRIPに出演決定??

お誘いわ『IB89ナカさん』

詳細わ不明・・・・・・・(笑)

ちなみにわしらイベント前日(笑)

とりあえず盛り上げるべくがんばる!!

ナカさんアザ~ッス☆

7月3日わいつもいい仕事してくれるデザイナーSINちゃん来店☆
gram オリジナルハット+SINちゃん☆
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20144359.jpg

かっこいいス!!

この日SINちゃんとわ8月のイベントフライヤーの打ち合わせ☆

久々だったから沢山話しましたよ!!

SINちゃん明日わgram 月一食事会やでよろしくやで~!!

SINちゃんいつもアザッス!!

そして、先週末わコレ☆

REVER presents 【真ん中くらいがちょうどいい】

はねカエル(東京) / DATSUN320(静岡) / ラックライフ(大阪) / HARTONE(東京) / RADICAL ARTS / Billy the kid

行きましたよ~仕事帰りのグダグダで(笑)

もちろんBILLYを見に行ったんやけど~間に合わず・・・・・・・・すまん・・・・・

行っただけでもよしとしてください(笑)

わしの変わりに誰かが撮ってくれた『BILLY THE KID LIVE』

BILLY初RAD REVER LIVE☆

熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20242378.jpg

こんな感じ~
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20244925.jpg


熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20251238.jpg

男前☆

さすがに見てないからコメント出来ず・・・・・・(笑)

ごめんなBILLY・・・・・・・・

BILLYのユウキ兄がいるBAND『はねカエル』

はねカエルLIVE☆
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20272434.jpg

キャッチーな音楽でいい感じ☆
機会があれば呼びたいかな~

涙腺弱いユウキ兄☆
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20291039.jpg

東京で勝負してるだけあって中々ですよ~☆

この日わユウキの疲れきってたな~気疲れかな??

BILLYお疲れ様☆

週末の2マンもよろしくやで~

この日REVERのサイチンからも打ち上げ誘われたが・・・・・・・・・・

ANIJA残して撤退(笑)

疲れてたのもあるが・・・・・・・(意味なさげやったし)

日曜わANIJAと予備のミキサーを買いにフレンズへ☆

もちろん子守り(笑)

まぁ~そんな日々を過ごしてたわけやわ!!

今週わイベントだらけ!!

明日わ食事会☆(ゲストあり)

明後日わ行けたらモンチ&マー君と呑み!!

金曜わ新栄SONSET STRIPでDJ&MC(DJ.ANIJA,SHUNSUKE.MELMEL,MC/KAZUHEADS)

土曜わこちら!!

gram&dustheads
PRESENTS
JUNK PARTY vol.07
『BILLY THE KID
vs
THE SHREDDER』

DJ's
ANIJA(dustheads)
YOSHI(Badda Vibes)
39(THE SHREDDER)
MeLMeL(SPUNKY DOG)
BAND

BILLY THE KID
(GIFU)
THE SHREDDER
(GIFU)
2011.7.16(SAT)
@LIVE HOUSE 51
OPEN/START
18:30
TICKET ADV/\1000
DOOR/\1500
(ドリンク代別途\500)
TICKET INFO
KAZUHEADS
69kornskinfuck-fuck@ezweb.ne.jp

遊びもりだくさんやな~楽しみじゃ☆

8月と15日の詳細わ近日UP☆

そういや~わし・・・・・・・あまりの暑さの為・・・・・・・ロン毛脱退!!!!!

コレが・・・・・・・・
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20441089.jpg


イメージわ格闘家とかみたいなんやけど・・・・・・・・・なんか

『ごっつヒ~ハ~な感じに』
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_2046580.jpg


ん~なんか親近感(笑)
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20465459.jpg

別に『ブラマヨ』キライじゃないで!!

むしろ好き!!

でも~崇拝わしてない(笑)

でも親近感(笑)

もし・・・・わしが・・・・『ヒーハー』って言ってたら止めてあげて下さい(笑)

でわみなさんヒーハー(笑)
本日のおまけ
最近出没『パンツレディ』
注オマのパンツ着用のゆってぃです!!
熱中症・・・・・・・・・・・・_c0215227_20513454.jpg

by kazuheads | 2011-07-12 20:52 | 未分類