人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!

皆さん、どうもメルへーニュ(笑)

わからん人もいてるやろうけど・・・・・・・少年ジャンプネタです(笑)

昨日わ岐阜51でBROのイベントに子供2人連れて参戦!!

日曜日わ子守りの時間なのでANIJAと共に子供ダッコして51へ~

着いた時にわ、モンチ君のTHE SHREDDERわ残念ながら終わってた・・・・・モンチすんません・・・

出演者も含めてかもしれんけど、51わ中々の人ごみ!!

『さすが、BROやんかと思うたね!!』

知ってる人々に挨拶を終えて子供抱きながら『ADDのLIVE観戦』
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_17484381.jpg


昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_17492682.jpg

子連れの為まったく暴れられず・・・・・・・・・・

ボーカルの人のジーパンが実に素敵でした!!

もちろん演奏もやけどね!!

DJにわONE CREWのAPITACO君が来てました!!
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_17532392.jpg

相変わらずイカス選曲にオマメもフロアーもノリノリでした☆
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_17553598.jpg

APITACO氏わ8月13日のうちのイベントに参戦してくれます!!

お次わSPELLMASTER!!
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_17593663.jpg

初めて見たと思ってましたが・・・・・曲を聴くと・・・・・・アレ・・・・・
なんか知ってるで・・・・・・わし(笑)

笑いの雑談が多かったがナイスさすがのLIVE!!

『盛り上がらなくていいから』っとボーカル!!

そう言われてもちろん盛り上がるお客様!!

ええバランスやわ(笑)

APITACO君がフロアを盛り上げてる頃・・・・・・・・のカンジ・・・・・・
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_185026.jpg

子連れの宿命・・・・・・・

51わどんどん熱をおびてきて迎えるBANDわ『IN THE ENZ』
リンキンPをもじった名前・・・・・・(笑)??
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_188898.jpg

同じ関西の人・・・・・演奏力わもちろんうまく!!
フロアも盛り上がりまくり!!
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_1893151.jpg

ブッちゃげますと・・・・・・・わしわタイプでわありませんが・・・・・・(笑)

素直なんで許して頂きたい・・・・・・POPな曲がV系に感じました・・・・

その頃お子様わ・・・・・・こんな感じ・・・・・
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_1812303.jpg

『モテモテやんか!!』

次わ大本命の『THE BROTHELS』
わし・・・・51で見るBROが大好きでして(笑)
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_181429.jpg

人がモジャモジャでいい写真撮れてませんが・・・・・・・(笑)
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_18155950.jpg

出だしからハイペースで飛ばすBRO!!
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_18165970.jpg

オマメが前に行きたがってしかたがない頃・・・・・・・下の子撃沈・・・・・

さすがにBROを最後まで見れず撤退することに・・・・・・ごめん・・・・・・BRO・・・・・・カミンも・・・・・

まぁ~子連れにわ限界があるんでしゃあないな~(笑)

多分わしら帰った後もさらに盛り上がり続けたやろうね!!

最後までおれんかったが・・・・・マー君、KOSE君、HERO君、MATSUBA、ケンケンお疲れ様!!

OGYもありがとね!!

マツQさん子供達かわいがって頂いてありがとうございます!!

ぐっさんもお疲れ様!!

3月26日わぐっさん、KOSE君にわもっと疲れてもらうかな(笑)

3月のおしながき~

2011、3、26(SAT)
@LIVE HOUSE 51

gram&dustheads
PRESENTS
JUNK PARTY vol.03

DJ’S
ANIJA(dustheads) 
KOSEjr (MARCS)

BAND
MARCS
BILLY THE KID
ephedra
ハタ坊(Birds  in the sky )

OPEN/START 
PM18:30
TICKET ADV/\1000
DOOR/1500
(ドリンク代別途\500)
TICKET INFO
KAZUHEADS
69kornskinfuck-fuck@ezweb.ne.jp

みんな来てや~待ってるで!!

話わ・・・・・・変わるけど!!

知ってる人わ知っている!!

GIFUの森本氏がやっているお店が7周年イベントをCLUB ROOT'Sでやります!!

わしわ特に何も貢献出来てないですが・・・・・・貧乏なんで・・・・・・・

でも彼のやっていた

『リトルウイング』があったからこそわしわ8年ぶりぐらいにLIVE HOUSEに出入りするようになったわけで☆

彼がいたからこそ!!

イベントなどやろうと思ったんやないかな~☆

間違いなくROCK好きなら行っとけ!!

浜辺 シゲキさんなんて最高やぞ!!

めでたくCANDY STORE7周年イベントわこちら!!



Candy Store Presents
『Candy Store 7th Anniversary Party』

2011.4.3(Sun) @CLUB ROOTS

OPEN 17:00 START 17:30
ADV¥3,500 DOOR¥4,000 (入場時ドリンク代別途必要)


≪LIVE≫

THE NEATBEATS

武藤昭平 (勝手にしやがれ) with ウエノコウジ (the HIATUS / Radio Caroline)

浜辺シゲキ with MABO (The88) / 刀祢直和 (TONE QUARTET) /楠部真也 (Soulville / The Symphonix)


 
≪OPENING ACT≫

RED LINE


≪GUEST DJ≫

TSUNE (ROLL)

ABE (vel-vet)


≪DJ≫

MORIMOTO (Candy Store)
 



≪チケット発売日≫

2/26 (土)

チケットぴあ   0570-02-9999 (Pコード: 132-107)
ローソンチケット 0570-084-004 (Lコード: 41303)


≪お問い合わせ≫

Candy Store 058-323-2280
CLUB ROOTS 058-248-7565
MAIL info@gifu-candy-store.com

森本さんおめでとうございます!!

ブログでおめでとうって・・・・・・・・・すんません・・・・・・・

この程度しか出来なくて・・・・・・また顔出しますね!!

でわみなさん今週も楽しくな!!!!!!!

我が家の代行運転手☆
昨夜わBROのGMFGにお邪魔虫!!!!_c0215227_18441633.jpg

お酒をのんだ際わ是非当店で!!!!!!!!!!

ってあほか~
by kazuheads | 2011-03-14 18:45 | イベント