人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy New Year

Happy New Year_c0215227_0585370.jpg

Happy New Year_c0215227_0585362.jpg

Happy New Year_c0215227_0585387.jpg

Happy New Year_c0215227_0585312.jpg

いやぁ〜何…
明けまして…いや
明けました…明けましたか?
まぁ〜年明け前から我が家で散々呑み散らしながら…新年明けさかいに携帯で写真撮ってみた(笑)
まず…奥様と兄者☆
そしてわしと兄者☆ んでわしの作った年越しそば(^∀^)ノ
とみんな…みたいな(笑)
昨年わHIVの1周年&活動休止…んで関西を含め仲間に協力してもらい…夏gramの発信☆
10月から更に…イベントcrewgram&dustheadsのスタート☆
数々の仲間そしてバンドに支えられ去年を終えた気がする…もちろん新しい出逢いが腐るほどあったしそれがええ悪いわべつとして(笑)
新年明けてぐだぐたなわしやけど1月わ休憩して2月からイベントスタートする☆
前半4日わHIVが復活し27日わブロも出演するかなりヤバイイベントを計画してる☆
続いて3月5月そして夏わDoinglifeが出演決定☆
来年も限りなく喧嘩越し…とことんやったる☆
今年もよろしくみなの衆☆
仲良く気持ちよく喧嘩しよや(笑)
by kazuheads | 2011-01-01 00:58 | 音楽 バイク