人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金、土わイベント!!

どうもどうも、最近ブログ更新やれてるような気がするKAZUHAEDSデス!!!!

先週もバタバタとしてまして・・・・平日わANIJA達と家呑み・・・・週末わ51でDo itに☆

Doitに行く前に、時間があった為やーまだ電気家族でひまつぶし・・・・・・・・・

最近、我家にも遂にプリンターが購入された為・・・・・今までの写真のデータを現像してたのですが。

これが、また半端ナイ量で・・・・・・写真785枚ぐらい!!!!!!

100枚ぐらいわ現像しましたが・・・・先わ長く・・・インクの消費も半端ないから・・・・

しばらく・・・お金と時間を使いそうやわ!!

関係者、DJ、BANDの写真がほとんど!!

もちろん、現像したら本人さん達に渡してあげようと思うねんけど・・・

自分用と写真に写る人全員に現像すると・・・・・・・・・785×4ぐらい・・・・・(笑)

いつになることやら・・・・・(笑)

わし、がんばるから応援してや!!!

まぁ~やーまだ電気でわインクとCDRを購入☆

このインクもいつまでもつかわからんケド・・・・・(泣)

皆様の為にがんばろうと思う!!!!

しかし、電気屋さんやホームセンターわわし等夫婦わ大好きで(笑)

なんでこんなに楽しいんやろ~って感じやわ!!

買えない家電、道具、工具・・・・・まるで現実逃避やね(笑)

Doitわ家族連れな為に、あまり長くいれないから51のオーナーぐっさん率いるマークスだけ見に☆

しかも・・・・・・ぐっさんに無理言ってゲストで・・・・・・(笑)

オーガナイザーのセイさんにあいさつを済ましてマークスの出番までマークスのメンバーでもあり
BROのギターでもあるKOSE氏と語る!!

トークの内容わ来週こそ呑めるのか??とバビロンについて!!

気持ちよくフロアーを走り回るオマメにノリのいい選曲をかましてくれるDJ!!

やっぱええでライブハウス!!

そして、DJの音がフェードアウトしマークスのライブ☆

金、土わイベント!!_c0215227_17251497.jpg

いつ聴いても・・・・・ぐっさん歌超うめえ!! KOSE君が普通や(笑)

金、土わイベント!!_c0215227_17264871.jpg

マークスを見つめるオマメ!!

金、土わイベント!!_c0215227_17273710.jpg

マークスの紅一点☆ 奥様と高校一緒らしい・・・・どうでもええわな(笑)

金、土わイベント!!_c0215227_17293435.jpg

歌うぐっさん!! 彼の声わなんか~伝わるもんがあるね!!
手前右HIPS、チューさん!!

金、土わイベント!!_c0215227_17314884.jpg

ぐっさんMC☆

そんな感じで、ひとBANDだけでわし等家族わ帰宅・・・・すまん・・・・

マークスわ来年3月26日岐阜51で、JUNKPARTY☆vol,03に参加です!!

先わ長いケド、チェックしててや!!

金曜わ中々長い夜で色々あってね・・・・再び帰ったのわam:2時前・・・・・

子供わなぜか・・・・元気・・・・・うちの子供わ・・・・なぜか・・・・寝ない!!!!!

寝不足&二日酔いで迎えた土曜!!

午前中わ木曽川でお仕事で、帰り笠松でNAO君と雑談して帰宅!!

夜わ、うち奥様もファンなBAND『SUKEROKU』仕切るクリスマスパーチに各務ヶ原まで~

もちろん家族+ANIJAで☆

マハロのパーチわ前もすごく楽しかったからワクワクしててん!!

金、土わイベント!!_c0215227_17323696.jpg

マハロにてSUKEROKUと☆

金、土わイベント!!_c0215227_17465525.jpg

DJシュガー(キャスカ)

金、土わイベント!!_c0215227_175310100.jpg

DJ☆ANIJA(DustHeads)

金、土わイベント!!_c0215227_17545852.jpg

DJ☆島式FM808(SUKEROKU)

金、土わイベント!!_c0215227_17562239.jpg

DJ☆NAOSHI(SOLUTION)とANIJA

金、土わイベント!!_c0215227_17574644.jpg

NAOSHI13と金融屋(笑)

金、土わイベント!!_c0215227_1759549.jpg

SUKEROKUのマーBさんとお父さんお母さん☆(マーBさん照れくさそうやった)

金、土わイベント!!_c0215227_1805995.jpg

奥様さっちゃんとケイちゃん☆仲良しです!!

金、土わイベント!!_c0215227_1823691.jpg

SUKEROKUのライブ☆いつも楽しいですわ!!

金、土わイベント!!_c0215227_1835177.jpg

SUKEROKUとさっちゃん☆

金、土わイベント!!_c0215227_1851219.jpg

ケイちゃんとさっちゃんとさえちゃん+オマコマ☆

この日、オマメわいつも以上フロアーをあっためた!!

我が子ながら誉めてあげたいわ☆

プレゼントシャッフル交換会でカンちゃんにわしの用意したローター&ローションがあたり爆笑☆
カンちゃん・・・・・運命っス(笑)

ん~楽しかったな~☆

こんなイベントならいつでもやりたいと思うわ!!

さて・・・・来週わ中日にKOSE君と呑み週末に仲間内忘年会やな!!

また、ブログアップするわ~☆

最後わ仲良しNAO君ケイちゃんカップルとオマメでお別れ~☆

金、土わイベント!!_c0215227_18142037.jpg


ん~寝不足と呑み過ぎで胃腸がやられてるなぁ~来年2月頃までもつかな~(笑)
by kazuheads | 2010-12-12 18:16 | イベント