人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズビズバほったらかし・・・・・・・・・・

いやいや~マジに申し訳ないス・・・・・ブログ手つかずで・・・・スマンコスマンコ(汗)

なんかね~仕事がヘビーすぎて帰ってきたら・・・まるで廃人になっとるねんな・・・わし・・
廃人になっとってもちゃんとバンド関係者やイベントごとで人会あわなあかんしさ。

あさわ、5時にわ起きなあかん・・・・・寝れん・・・そりゃブログもグダグダですわっ!!

まぁ~遂に、今週日曜Dust Headsの初イベントもあるわけでしてこのままでわいかんッッ・・
っと思い更新しようと・・・・・えらいで・・・・わし!!!

ほったらかしの間も、色々なことがありました!!
昨夜わ久々にNAO君〔NAOSHI13〕が遊びにきましたけどね☆

ブログ放置の間一番衝撃やったのわ・・・・・・・・・義理事でしたな・・・・

スラムド(onefellows)のユウスケのおかんが亡くなられファミリーでお通夜に行きました・・・・・

家族で、ユニクロで買い物してたらNAO君から連絡があり驚いた!!!
急遽、その夜にNAO君、ANIJA、しゅんちゃん(ODK)とわしで出席することに!!

もちろん、ユウスケのおかんと面識があるわけやないしガラの悪いわし等がスーツ姿で出かけるだけでも・・
やや問題・・・・・笑

わしもANIJAも、早くにおかん死んだからなんか共感できることもあり出発!!

めったに見れないスーツ姿にみんな訳解らずテンションハイ(不謹慎)

会場にやや迷いながら到着した頃にわ人もいなかった・・笑

会場外に、無駄な笑顔とハイなテンションで迎えてくれたユウスケに
『大変やったな。 お疲れ様』 と声をかけた。

やっぱり、不謹慎なわし等と不謹慎な喪主ユウスケわそのまま・・・・・・雑談・・・・・残念

最初こそ、その話になるものの・・・気が付きゃ雑談・・・・・笑

わしも喪主も空気読めない感じ・・・・・KY・・・・空気モリ〇マやで・・・

慣れない手つきで焼香を済まし・・・・・・
『おかんの顔見たげて・・・・・似てないけど』と話すユウスケ!!
似てないなという気持ちを抱えみんな会場の外に・・・・・・

喪主のユウスケを含め外にでたわし等わ・・・・・・・会話がデッドヒート・・・マジKY!!

そのまま、可児のいちおしやでんごろうに消えて行きました・・・・・喪主込みで・・・笑

雑談わ閉店間際まで続き・・・・・家についた頃・・・・3時過ぎやった!!

イチデンで空気読めない喪主との証拠写真を・・・少し(笑)

ズビズバほったらかし・・・・・・・・・・_c0215227_19404645.jpg

ズビズバほったらかし・・・・・・・・・・_c0215227_19411335.jpg

ズビズバほったらかし・・・・・・・・・・_c0215227_19414828.jpg

ズビズバほったらかし・・・・・・・・・・_c0215227_194288.jpg

その昔人の死も祭りやったわけやし17年前の自分のおかんが死んだ時・・・・・・
笑顔作る余裕なんてなかった・・・・

人の死わ人を強くする!!
不謹慎で非常識なわし等やけど・・・笑って見送るそんな通夜や葬儀があってもええと思った。
ユウスケのおかんへ~

ユウスケわ、わしが思うに仲間でも指折りのアホや・・・・笑
でも、アホなユウスケの周りにわアホな仲間がようけいてんねん!!

ほんまにユウスケの事を大事な家族や仲間と思うてる奴らが。

きっと何も心配わいらん!!

家庭環境わ複雑であれ、あんたの息子わ沢山の仲間と好きなように生きて行くで!!

ちゃんと自慢の息子として育ってるわ!!

天国でパチ屋があるならこっそりユウスケに教えてあげて!!

『アンタが来るにわ、まだ早いけど向こうの台わ最高や』って言うてな。

最後に、わしわ直接知らないけど向こうでわあれこれ考えず好きに楽しんで下さいね☆

きっと息子もわし等も不器用で非常識でもたくましく生きてますからね!!

アナタにとっても自慢の息子、わし等にとっても自慢の仲間であり家族です!!

ユウスケのおかん!!

お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでな・・・・・・・・・・・KAZUHEADS☆









ん・・・・・・・・切れ味悪いか・・・わし・・・・・・・・・・タマにわええやろ!!!!
by kazuheads | 2010-10-13 20:07 | 日々の生活