人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が出来たから・・・・・更新

あぁ・・・・だらけてるわし・・・暑さのせいか・・・・

あかんで岐阜・・・・・・毎年・・・毎年・・・・・猛暑・・・猛暑!!!!!!

気温上がりすぎやろ!!!
死んでまうやろ!!!!!!!!!!!

っといった感じの出だしで堪忍な・・・・笑

まぁ~7月ももう終わり・・・・・暑さと貧乏で更新も夏ばて気味・・・・皆様わいかがお過ごし??

7月もイベント盛り沢山!!! みんなライブハウスにわ行ってたかな??

8月も、もちろんいたるところで盛り沢山!!・・・・・・・・・・明日わ花火やしな・・・・

7月わ、18日の日BILLYのカズキとダイシとスタジオ後カラオケに行きましてん!!
まぁ~いつもの悪巧みもかねてやけど・・・・・笑

本当わ、わしの友達の青木氏の歌声を聞かせる企画でしたが・・・・・
当日、青木氏の彼女が幽霊にとりつかれ青木氏欠場!!!!!!

今でも、彼女わとりつかれてて夜になると宇宙語を話し出すとかださんとか・・・・・笑
美輪明弘もびっくりやわ!!!

わしも思わず『パン De ショコラ』って言うてまうわ!!!

まぁ~幽霊やパンで・・・・わ置いといて・・・

TIMOROCKのおうちで打ち合わせ後・・・・・ODKとANIJAとわしそしてBILLY2人とカラオケに~

時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_16292387.jpg

ODK+ANIJA

時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_1630522.jpg

歌うODK!!
歌うの大好きなだけあって久々でもたいしたモンです。
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_16314065.jpg

続いてANIJA!!
声帯がいつもやられてる為か・・・・しんどそう・・・・がんばれ!!
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_16353643.jpg

歌うカズキにダイシとANIJA!!

カズキわVoなだけありうまい!!! しかも歌う歌が若い・・・・・
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_1640453.jpg

歌うダイシとカズキ、ODK、ANIJA!!

これがまた・・・・ダイシも歌うまい・・・・カラオケでソールドアウトまともに歌える人初やった!!
カラオケわ深夜まで続き・・・・・・おっさんへろへろ・・・・笑

わしもANIJAも若い人とカラオケわついてかれへんと思った1日でした・・・・・世代ちゃうしな・・笑

若い歌覚えてリベンジやっ!!

7月24,25わ岐阜51でDoit PUNK!!

24日わプリンス中村氏率いるソリューションの復活があり期待感でそわそわいてた・・・笑
うちのNAOSHI13久々のドラムで出るし楽しみやった!!

ちょうど51に着いた時、BROのKOSE君と51のぐっさんがバンドで出てました。

51のぐっさんの歌声を聞いて・・・・・・ビックリ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・超・・・・うまい!!
KOSE君・・・・・・顔見えへん・・・・・・・
思わずKOSE君にライブ後にオファーかけました!!!!

今年中にわイベントにきまっせ!!   お楽しみに!!
KOSE君のライブ後、わしとANIJAわお外でNAO君とTHE 雑談!!!

NAO君が『僕ら、ソリューションわトリなんで』というのでANIJAとダラダラ~

しばらく・・・・雑談してましてトリ前のDREXがかなりやばいと聞き中へ。
DREXのライブわ面白く!! そして、カッコよく!!

思わずわしもANIJAもノリノリ!!

もちろん・・・・・・・・・・またオファーかけた・・・・笑

そして、遂に遂に!!!!!
『ソリューションライブ!!!!!』
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17112881.jpg

歌うプリンス!!

あぁ~マヂで最高!! まぢ De 最高!!

時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17132035.jpg


時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17135096.jpg

BASS、リョウエイ君!!
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17153596.jpg

ライブで見るのが久々のNAO君!!

CDでわ聴いたことあったけどライブわ初めてやった!!
最高ソリューション!!!

11月のイベント参加楽しみにしてます!! 

打ち上げにまで参加さしていただきありがとうございました☆
そんな、かんなで初日終了!!

25日わ、わしの大好きmag-row君がでるからもちろん51へ!!
2日目わハードコア色がかなり強く・・・・・・子連れで大丈夫かとドキドキ・・・笑

着いて会うなり・・・・・magrow君グッタリ!!
どうやら・・・午前中BBQでやや熱中症気味だとか・・・・笑
minderasedライブ!!

時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17272157.jpg

相変わらず・・・さっきまで死んでたのにライブでわブチ切れ!!
時間が出来たから・・・・・更新_c0215227_17295248.jpg


51で聴くといつもと違ってまた面白いライブでした!!

minderased来年またよろしく!!
magrow君、ユタカ君8月7日待ってます!!

2日目わ子連れな理由もありmagrow君の後輩のバンドを見て撤収・・・・泣

だって騒がれへんし・・・・・呑めへんし・・・・・・

でもでもおもろい2日間でしたよ!!

doit PUNKありがとう!! 名前わしってたけど初めて行った・・・・そして楽しめた!!!

わしも負けへんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~・・・・・・メラメラ!!

誘ってくれた、NAO君、magrow君、ライブを楽しませてくれたソリューション プリンス中村氏、リョウエイ君、
KOSE君、51ぐっさん、DREXの方々、minderasedの方々、doitのボス セイさんありがとうございました!!

追伸・・・・NAO君また8月に騒ごう!! magrow君、ユタカ君んちでBBQやろう!!
リョウエイ君走りに行こうや!! KOSE君落ち着いたらの呑もう!! ぐっさん10月辺りよろしく!!
DREX、CDありがとう最近のローテーション入りやで大事にするわ!! 
プリンス中村さん、11月ライブ楽しみにしてます!! セイさん一緒に岐阜ででかい事やりましょう!!

24、25日岐阜51に来てた熱い皆様に感謝して・・・・・・わしらわ8月7日や!!!!

ん~長々ブログ書いたら・・・・・・つかれるや~ん・・・・・・・さらばっ
by kazuheads | 2010-07-30 17:58 | 日々の生活