人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル更新やで!!

まぁ、前半戦を終え!! ここから後半!! 
ん、何で2回に分けたかって・・・・?? ナニッ・・ひとつでいい??

まぁ~まぁ~これもネタやんけ・・・笑

世間の人達わ、無事楽しくGW過ごしたわけで・・・・・・・(チクショウ)

わし・・・・・5月3日だけやで!!!!!!

知る人わ知る・・・・岐阜玉宮にある居酒屋とろりでリニューアル工事してました・・・笑
我らが仲間NAOSHI13も塗り替えを手伝ってくれたお店!!!
2階が個室4つで広くなりカップルや家族・・・・浮気・・・・秘め事に対応出来るようになりました!!!

個性的な部屋が4つも・・・・・ラブホテル気分で楽しんでくれたまえ・・・笑

さておき・・・・わしらHIVわ5月3日に北方祭りで神輿をつりに行きましたよ!!!

その時の様子も写真でな!!!!

まず、ODK宅でご馳走によばれ撮影!!
KAZUHEADS&TIMOROCK
ちなみに・・・わたくしブロTです・・・・関係ないけどバン宣です・・・・笑
#IMAGE|c0215227_20264335.jpg|201005/07/27/|mid|640|480#]
元気な奥様とオマメとANIJA&TIMOROCK
ダブル更新やで!!_c0215227_20274791.jpg

ご飯を食べた一同わ半被を着ていざ会場へ!!!

HIV祭りバージョン!!
ダブル更新やで!!_c0215227_20305192.jpg

かっこええやろ!!!
後で、METABOLIC A&NAOSHI13も合流しましたが・・・・神輿担ぎ中のため撮れず(残念)
担ぎ中のODK弟
ダブル更新やで!!_c0215227_20363127.jpg

そして、おにいちゃん・・・笑
ダブル更新やで!!_c0215227_203837.jpg

さらにTIMOROCK&ODK弟2人!!
ダブル更新やで!!_c0215227_20384541.jpg

そして、関係ないオマメ!!!
ダブル更新やで!!_c0215227_2040993.jpg

約3時間の神輿を終えて、わし一足先に撤収!!!
だって・・・えらいもん・・・・笑

まぁ~こんな日々を過ごしました!!!
オマメが邪魔をしにきたので・・・・・くそっ・・・・この辺で
ダブル更新やで!!_c0215227_20455540.jpg

by kazuheads | 2010-05-07 20:46 | 日々の生活