人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられた更新☆

ああ~なんか久々過ぎるやな?
みんな、覚えてるかね・・・KAZUHEADSやで・・知ってる??

年明け仕事開始が遅すぎて・・・まさかのメガ休みボケ!!!!!

なんて、言うたらええんやろ・・・・ブログ・・・ええねん!! ネタないし・・・笑 (子供できたのに)
まあ~年明けたし呑も呑も・・・・みたいな感じやったわ・・・・笑

昔からやけど、あかんなぁ~正月わ!! 酒抜けへんもん!!
勢いで言うたら・・・2月まで二日酔いみたいな感じ。
引越しも決まったし奥様帰るまでに引越しがんばらなあかん!!!

気持ち・・・入れ替えるでっ!!!  まぁ~今も呑んでるケド・・・・・

とりあえずわ、先週末わお知り合いになってからの飲み友達のMAG-LOW君とODKの3人で呑みに~!!
某居酒屋で!!

語るMAG=LOW君
忘れられた更新☆_c0215227_21573170.jpg


この日も熱い熱い下ネタで盛り上がりました!! 
特に、これからやろうとするうちらのバンド名で華咲かせました!!

その名も・・・「J.A.P」(仮)

解るかなぁ~?

解らんわなきっと・・・JAPAN ×××× PARTY・・・・・

帰りの一枚!! ODK×MAG=LOW君
忘れられた更新☆_c0215227_2282839.jpg


そして、日曜日わ奥様の実家でオマメと遊ぶ!!!
最近わ週一ぐらいしかあわへんからオマメの成長にわ驚かされるねん!!

歩くわ、走るわ、踊るわで驚きやわ!!まぁ~話す』言葉わ宇宙語ですが・・・笑

最近のオマメ!!
忘れられた更新☆_c0215227_2217884.jpg


そして、昨日ついにぃぃぃぃ!!
わしの結婚式からお世話になってる「candy store」の森本さんと・・・・・・

今更やけど、初めて呑みました・・・ODK入れて3人で・・・・笑
散々イベントやらなにやらで絡んでるのに・・・・・初めて呑んだ・・・・笑

楽しかったわ~昨夜も!! お互いの人生の先の話や現状の話イベントの話・・・そして、今年の目標!!
特に某〇長」の話わ爆発的やったなぁ~笑

楽しかったねぇ~また家も近くなることですし是非呑みましょう森本さん!!
帰りの一枚!!KAZUHEADS×森本さん×ODK
忘れられた更新☆_c0215227_2233623.jpg


最後に・・・来月2月6日!!

HIVのDJ NAOSHI13が出るイベント!!

仲良くさしてもらってるBROTHELSとHAETREDが出るねん!! 楽しみやわ~!!
ちなみに、わしも行きます!! 詳しくわ、THE BROTEHLSのHPで!!

2月 6日 (土) 岐阜 中津川ブレス
『Heat Island vol.2』

【BAND】 THE HATRED MACHINE, 三輪バンド, RESIST AN PHOENIX
     THE BROTHELS and more
【DJ】NAOSHI13 (HxIxV) YOSHI(Badda Vibes)

【開場】18:30
【開演】19:00
【前売】1,000円(DRINK別)
【当日】1,500円(DRINK別)

HIVの3月6日の詳細も近日中にUPするからみんなきてや!!

あっあかん!! 引越しの準備せな!!

お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
by kazuheads | 2010-01-19 22:43 | 日々の生活