人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅だち朝立ちぃ


by kazuheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ、KAZUHEADSス!!

どうもどうも、いやぁ~現場近いとええね☆
18日わCREAMツーリングに行きまして!!

目的地わ、名古屋大須!! 古着屋巡りがツーリングの目的やねん。
メンバーわ、お馴染みのODKと兄者・・・そしてCREAMリーダーのNAOSHI 13!!

NAOSHI 13が働く笠松モータースにAM11時に集合☆
とりあえず、午前中に恐怖の歯医者へ!!

ちなみにやっと前歯の治療にはいってん!! 歯医者を済まして慌てて我が家に帰る!!
さらに慌ててバイク用の服に着替えて・・・・・・・・・愛車に火を!!!

なんか・・・久々に愛車のエンジンかけるとテンションあがるわぁぁ!!
何やろね、この感じ!! ライブやイベントのリハーサルや顔合わせ後の盛り上がる気持ち!!

奥様におこずかいをありがたくちょうだいしまして・・・(笑)
愛車を走らせ集合場所へ☆

ん~なんやろね~この気持ちわ。 もうかなり寒くなってきてるのに・・・
アクセル回さな気がすまへん!! 車でわ味わえへんな!!
この感じ!! きっとバイクに乗らなわからへんやろうなぁぁ~。

そこにわ、イベントやライブに必要用な客や楽器も箱もいらん。
バイクとわしだけで満たされる!!! やはり仲間がおるほうがさらに満たされるけどな・・・・(笑)

うちから~笠松モータースまで約100㌔で走って・・・・15分弱で到着★
とりあえず先にNAOSHI 13が着てたので撮影!!

こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_21445757.jpg

NAOHI 13の愛車
HONDA CRM250
2ストでめちゃめちゃ速いです!!
改造わマフラー、グリップなど!!

続いて兄者到着!! ODKを待っていると・・・・・ODKから電話が??
ODKいわく・・・・ガス欠で愛車を押してガソスタにむこうてるらしい!!!!

さすがODK笑いの神に愛されとるわ・・・(笑)
ODK到着!!!
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_21533629.jpg


みんなそろったところで出発!! いざ大須へ★

みんなブッちぎって走ること40分ぐらいかなぁ~??
着くなり古着屋をあさりながら、餌場探し!!

今回の古着屋巡りわ仲間の誕生プレゼント探しでもあるんやね。
11月わ、誕生日の人が4にんもおるからな~(わしも含む)

みんなであれええな~これええな~といいながら・・・・
気がつけば・・・アサリラーメンの有名な味仙に・・・・

昼ご飯タイム!!
写真はらぺこODK!!
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_226699.jpg


しかし、なんやろか岐阜の人わ辛い食べもん好きな人多いよな。
わし以外わ辛い物注文してました!!

腹6分目でイマイチ食いなさたらがらり・・・お好み焼きなど食べ歩く。

街行く人に、あだ名をつけたりアイツ食いしん坊やで、アレデブ選やでって決め付けたり!!
馬鹿騒ぎしながら大須を一周!!

結果、わしわ誕プレゲットン!! NOSHI 13と兄者わツーリングとお昼ご飯を楽しみ!!

ODKわご飯とウ〇コしに大須にきた訳ですな・・(笑)

夕方になり寒さを堪えながら再びぶっ飛ばす!!

笠松モータースに着いてコーヒー呑みながら雑談!! そして撮影★
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_2222737.jpg

兄者、ODK、NAOSHI 13
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_22224494.jpg

わし、ODK、兄者
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_22235176.jpg

わしとNAOSHI 13
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_2224455.jpg

いやぁ~楽しかったな~CREAMツーリング!!
また走りに行こうやって話して解散!! NAOSHI 13わ再び走りに!!
ODKわ我が家に帰宅!! わし、兄者わ夜の打ち合わせに向けて帰宅★

夜わTIMOROCKとフライヤーの打ち合わせとプレゼントを渡しに!!
オマメと奥様と騒ぎながら打ち合わせ!!
プレゼントのジャージを着用したTIMOROCKとおまけのアフロ
こんばんわ、KAZUHEADSス!!_c0215227_22372331.jpg


この歳になって仲間から誕生日プレゼントもらえたりするとうれしいやな!!
あげたわしもうれしいもんな・・・(笑)

今月28日わみんなでお祝いやなぁぁ~★ 
また楽しみが増える感じやわぁぁ~!!

日曜日わ友達のお兄ちゃん主催のバイクミーティングイベントが木曽川であるねん!!

興味ある人わ是非いってな!!
仕事都合と金銭都合でわし・・・・・行けないかもですが・・・(泣)

12月のイベントもヨロシクですわ!!
すごいで~12月わ、ビビルでえ~まじで!!

あっっと寝むたなってきたなぁぁぁぁぁ~

寝よ・・・・・・・
by kazuheads | 2009-11-20 22:48 | 音楽 バイク